【特撮ではありません】散歩で嬉しさが爆発したワンコ、ウサギのようなジャンプを披露!!

飼い主さんとのお散歩は、ワンコにとって最高のひととき。

嬉しさが爆発したのか、ウサギのようなジャンプを繰り返すワンコの様子をご紹介します!

楽しいんだワン!

場所はイギリス・ロンドンの住宅街。
飼い主の男性とお散歩しているのは、ラブラドゥードルの「フィービー」です。

嬉しさを爆発させるフィービーの様子を、男性の奥さんが後方から撮影していたそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
散歩をしていると、思い切り体を伸ばしてウサギのようにジャンプ!

出典:YouTube

  
この部分だけ見ると、浮いているようにも見えますよね~。

ジャンプを連発

その後も興奮が冷めない様子で、再びジャンプ!

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  
着地間際には、脚を開いてバランスをとっているのが分かります。

出典:YouTube

  
嬉しそうな様子が手に取るように伝わってきて、こちらまで嬉しくなりますよね!

数ヶ月前からジャンプを開始

フィービーは、数ヶ月前からこのように垂直にジャンプすることを始めたようです。
その生かともいうべき姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

飼い主さんがフィービーの前に姿を現わすと、いつもこんな感じで挨拶代わりにジャンプしてくるのだとか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Excited Labradoodle Leaps Like a Bunny)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事