女性に気付いて欲しいワンコ、振り向いてもらえるまでの間に足元で大きなイタズラをしていたようです

レインコートを着た女性の足もとで、一生懸命アピールするワンコ。
なかなか気付いてもらえないから、大きなイタズラをしてしまいました!

ワンコが猛アピールと合わせてしていたこととは・・・果たして?!

「ねえねえ!気付いてよぅ!」

動画が撮影されたのはネパール。
医療従事者と思われる作業用のレインコートを着ている女性の足もとで、ワンコがかまってほしそうにしています。

出典:YouTube

  
しかし、女性はおしゃべりに夢中なのか、ワンコは気付いてもらえていない様。

そこで、アピールするために女性のレインコートの裾をくわえて引っ張ります。

すると・・・

出典:YouTube

  
ビリッ!と、裾が破れてしまいました。

よく見ると、ワンコの足元には同じような色合いのものがいくつか落ちています。
という事は、既に何度か引っ張ってレインコートを破っていたようですね。

出典:YouTube

  
それでもなお、女性はワンコの方を見てくれません。

また裾を引っ張ります

アピールをしているのに、なかなか自分の方を見てくれないワンコ。
そこで再び、裾をくわえて引っ張ります!

出典:YouTube

  
すると、また裾が破れてしまいました・・・。
しかし、ついに女性に気付いたようです!

出典:YouTube

  
とはいえ、気付いたのが少し遅かった・・・。
女性が持ち上げたレインコートの裾は、すっかり破れてビリビリに・・・。

出典:YouTube

  
ワンコも思わずおすわりして反省スタイル。
「やっちまった・・・」という事は分かっているようですね。

動画はこちら

女性になかなか気付いてもらえない間にしていたワンコがイタズラする様子は、こちらの動画で見ることができます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Attention Seeking Pup Tears at Lady's Rain Coat || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事