早朝の家にやってきたのは・・・なんとかわいい子グマ!窓を叩いて中に入れてアピールしてきたけれども・・・

野良猫がお家の庭にやってくることはあっても、クマがやってくるということは想像もできませんよね!
あるお家の窓際に現われた、子グマたちの様子をご紹介します!

クマが叫んでいた

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカの北東部にあるニューハンプシャー州のウィアという街。

出典:YouTube

  
朝の5時半頃、撮影者さんは叫び声が聞こえると思って窓際を見てみると・・・
なんと!そこにいたのは子グマたち

出典:YouTube

  
成獣のクマなら大きくて迫力があるイメージですが、窓際に現れたのはまだまだ小さな子グマ。
ぬいぐるみのようなかわいささえ感じますね。

出典:YouTube

  
このかわいい子グマ達、窓を叩いたりワシャワシャ動いていて、中に入れてアピールをします。

親グマが現われる

しかし、中には入れなそうだということを察知した様子。

出典:YouTube

  
子グマたちはどんどん家から離れていき、家からは随分遠くの方を歩いています。

出典:YouTube

  
そんな子グマたちのもとに現われたのは、親グマです。

子グマたちだけで行動しているわけではないと予想されましたが、親グマは近くで見守っていたようです。

その後、クマの親子が家を訪れることはなかったようですが、やはり親グマが来るとなれば焦りますよね。

動画はこちら

突然家にやって来たかわいらしい子グマたちの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事