いつアシスタントさんなんて雇ったっけ?トイレから戻ってきたら、なんと○○が仕事してくれていました!!

テレワークも一気に普及したことで、ご自宅で仕事をされるようになったという方も多いと思います。
そうなると必然的に、その場ではひとりで仕事をすることになるはずですが、今回ご紹介するTweet主さんは、ご自分でも知らない間にアシスタントスタッフさんを雇っていたようで??

非常に有能なアシスタント(笑)

投稿されたのは、Twitterユーザーの吉井(@ukikooooo)さん。

トイレから戻った際に見た光景をおさめた写真を公開されています。


 

出典:Twitter

  
ノートパソコンの前に座っているのは、かわいいトイプードル。
吉井さんの愛犬です。

まるで代わりに仕事をしてくれているみたいですし、さながら有能なアシスタントといった雰囲気を醸し出しています。

一緒に仕事がしたかった?

この投稿に対しては、「お利口!かわいい!」「一緒に仕事したいのかい?かわいいですね」といった声が寄せられていました。
日頃から吉井さんがお仕事をされている姿を見ていて、マネをしてみたのか。
ここに座っていれば吉井さんが戻ってくると思っていたのかはわかりませんが、実にかわいい姿ですよね。

かわいい投稿が多数

吉井さんのツイッターでは、今回の投稿のほかにも、愛犬のかわいい瞬間をおさめた写真や動画が随時投稿されています。

どちらの姿も実にチャーミングですね!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事