まさかの展開に。カンガルーの子どもがお母さんの袋に入ろうとしているけれど、体が大きすぎて・・・

オーストラリアで撮影されたカンガルーの親子。
子どもがお母さんの袋に入ろうとしているのですが・・・、それがなかなか大変なようです。

袋に入ろうとするも・・・

オーストラリアのクイーンズランド州クーサラバで伸び伸びと暮らしているカンガルーたち。

出典:YouTube

  
こちらの親子は、お母さんのお腹の袋に子どもが入ろうとしているところのようです。

出典:YouTube

  
しかし、なかなかうまく入れないみたい。
おかあさんは、体勢を低くしたり色々と試しています。

出典:YouTube

  
子どもの体が、既に大きくなりすぎているのでしょうか。
さらに体勢を低くしたりと、袋の中に入れるように工夫をいろいろしているようですが・・・一向に入れそうな気配がありません。

出典:YouTube

  
真剣なカンガルーには悪いですが、このポーズはなんだか面白いですよね。

結局入れず終い

お腹の袋に入りたい子供と、袋に入れてあげたくて悪戦苦闘するカンガルーのお母さん。

出典:YouTube
  

  
しかし、ついに「もう無理だ!!」と思ったのか、お母さんカンガルーは袋に入ろうとしている子どもを突如振り切ると、逃げるようにその場を離れて行ってしまいました!

出典:YouTube

  
袋に入りたかった子どもはもちろん、「待ってよ~」とばかりに、その後を必死に追いかけていきました!

かわいい我が子を小さかった頃のように袋に入れてあげたかったのでしょうが、どうやら袋に入るにはもう大きく成長していたみたいですね!

動画はこちら

カンガルー母子が悪戦する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事