続々と新スイーツが発売になるセブンイレブン。
今回は、リピ即決なセブンの注目スイーツを3つご紹介します。

SNSで話題になっているスイーツもありますので、甘党の方は早めにチェックしておきましょう。

(1)まるで濃密芋

こちらは本当に焼き芋を食べているような味わいのアイスです。
やきいものねっとりした甘さがそのまま感じられて、秋を満喫できる味になっています。

中には細かく砕かれた焼き芋も入っていて、お芋を食べている食感も味わえますよ。
お芋好きな方は、冷凍庫にストックしておきましょう。

(2)みかんとジュレのレアチーズ

こちらはレアチーズムースとオレンジジュレの2層構造で、みかん果肉がトッピングされています。
レアチーズとみかんの組み合わせが爽やかです。

カロリーも180kcalと控えめなので、夜のおやつにいかがでしょうか。

(3)濃厚卵のレトロプリン

こちらは懐かしさを感じる固めのプリンです。
プリンの下にはカラメルソースがしみたスポンジ生地という珍しいスタイルなので、食べごたえがありますよ。

甘さと卵のコク、カラメルソースのほろ苦さが合わさって、絶妙のおいしさです。
とろけるプリンより固めのプリンがお好みの方は、ぜひ食べてみてくださいね。

バラエティ豊かなセブンのスイーツを3つご紹介しましたが、食べてみたいものはありましたか?
セブンには絶品アイスが多いですが、今回の「まるで濃密芋」は早くも話題沸騰中です。

気になる方は、売り切れてしまう前に早めに食べておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_jpn様、@ocean.miku様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在

▶合わせて読みたい

【最新版】大注目はこの6つ!「ファミマ」で買える“9・10月のおすすめスイーツ”

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事