時短や安いだけが売りではない業スーのグルメ。
「こんなものが業スーにあるの!?」と、驚くこと間違いなしの商品があります。

どんなものがあるのか、ワクワクしなら見てみてください。

(1)フレンチクロワッサン

クロワッサンの香りや食感にトリコになっていませんか。
あれをお家でも再現できたら嬉しいですよね。

なんと、お家で焼きたてのクロワッサンが堪能できるものを業スーで発見しました!
この商品は、本場・フランスから直輸入したもの。

生地をクロワッサンの形にしただけで、あとはお家で焼くだけと簡単です。
面倒な生地作りをすることなく、パン屋の味が楽しめます。

焼きたてなので、サックサク!
これはもう市販のものに戻ることはできません。

それほどやみつきになる、おいしいクロワッサンです。
優雅な朝のお供にどうぞ♪

(2)まるごとさくさくレーズンパイ

今度のサクサクは、お菓子のパイ。
パイ生地はしっかり硬めではあるものの、サクサク感はそのままです。

レーズンが入っていますが、控えめ。
レーズン大好きな方には少々物足りませんが、パイのサクサクがカバーしてくれます。

パイ自体の味は、甘みが強め。
グミのようなレーズンに、バッチリな味つけです。

残念なことに個包装ではないものの、4枚で1袋というセットになっています。
1回で食べる量としてはちょうどいいため、職場でのお菓子にも◎。

甘いパイが食べたいときにもバッチリなお菓子です。

(3)さくさくスティックシュガーパイ

先ほど紹介したレーズンパイの姉妹品である、こちらのお菓子。
こちらはスティック状と、さらに食べやすくなっています。

そして、甘さも控えめで非常にシンプルです。
スティックだから、細くて長いかなと思ったことでしょう。

その期待、ものの見事にいい意味で裏切られます……。
厚さが意外とあり、しっかりした大きさですよ。

こちらはお家でのティータイムのお供にベスト!
ストレートの紅茶と合わせれば、優雅なひとときを過ごせるでしょう。

サクサク感も一緒に楽しんでくださいね。

サクサク食感のパンやパイは、食べるだけで幸せになります。
とくにクロワッサンはあまり見かけない代物であるため、見つけたときが買いです。

ぜひ、業スーへ足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】業スーで“いま人気爆発中のグルメ”は安いだけではありません…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事