季節の変わり目には、トレンド感満載のファッションアイテムが欲しくなりますね。
そんな時期におすすめのアイテムが、今【3coins】に多数入荷中!

今回は、冬前に手に入れたい550円で買える“スリコの高見え商品”を3つご紹介します。

(1)ミニショルダーバッグ コインパース付き

お出かけにかかせないバッグは、さりげない小さめサイズが今注目を集めています。

【スリコ】のミニショルダーバッグ コインパース付きは、ラウンド型のコインパースがついているので使い勝手がよく、ショルダータイプは持ちやすくお出かけにも便利なアイテムです。

カラーはホワイト・ブラウン・ブラックの3色展開で、そのこっくりとした秋色もおしゃれ度をアップさせてくれるポイントでしょう。
スマホやお財布などをささっと収納できるので、近場のお出かけにも遠出のお出かけにもオススメです。

(2)細コーデュロイキャップ

【スリコ】の細コーデュロイキャップは、大きめのツバが小顔効果抜群のデザインとして人気を集めています。
バックについているレザーの調整ベルトで、サイズの調整が可能なところも機能的なポイントです。

トレンドのニュアンスカラーを取り入れた3色展開で、雰囲気の異なるブラウン・グリーン・ダークブラウンとさまざまなファッションに合わせることができるでしょう。
シンプルなフォルムと季節感が得られるコーデュロイの生地で、季節さきどりのおしゃれを楽しめます。

(3)ブランケット

ほんのりと肌寒くなるこの季節のマストアイテムとして、今ブランケットに注目が集まっています。
【スリコ】では各種ブランケットが続々入荷中で、デザインや肌触りなど、きっとお気に入りのアイテムを見つけることができるでしょう。

少し冷え込む朝晩やデスクワーク時など、一枚あると心強いマストアイテムとも言えます。
肌触りのよい素材を使用しているので、ほっと癒されたいくつろぎタイムを過ごしたい時にもオススメです。

お求めになりやすいプチプライスなアイテムが揃う【スリコ】で、季節を先取りしたアイテムをゲットしてみませんか。
ぜひ気になったアイテムをお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在

▶合わせて読みたい

【最新版】今激アツなのはこの6つ!“スリコのQOL向上アイテム”これは売り切れ必至…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事