年齢的にはオジサンでありながら、カッコよすぎる「イケオジ」。
若々しい外見と成熟した内面の魅力で、若い女性からも大人気です。

今回は、女性からモテまくるイケオジの特徴を4つご紹介します。

(1)清潔感がある

イケオジは、セットした髪にシワのないシャツ、磨き上げられた靴というように、身だしなみも完璧です。
オジサンと言われる年齢になると、加齢臭が気になるものですが、イケオジは相手に不快感を与えないように気をつけているため、ニオイもしっかりケア。

若い女性が嫌がる要素がないため、モテまくるのです。

(2)引き締まった体型

オジサンになると体型が崩れてきて、お腹が出てくる男性も多いもの。
しかし、イケオジは食事や運動で体型を管理しているため、引き締まった体型をキープしているのです。

ジムに通ったり健康に気を配ったりしている人が多いため、スーツが似合うカッコいい体型を維持しています。

(3)女性をエスコートできる

イケオジは、きっと若い頃からモテたのでしょう。
恋愛経験が豊富なため、女性を上手にエスコートできます。

女性はお姫様のようにエスコートされると、たとえ年齢が離れていても「素敵♡」とほれぼれしてしまうもの。
経験を積んだイケオジは、若い男性にない魅力があるのです。

(4)経済的に余裕がある

イケオジは、経済的に余裕のある人が多い傾向です。
お金に余裕があれば生活に苦労することもないため、精神的に余裕が生まれるのでしょう。

ファッションや小物にお金をかけられるので、いつもオシャレに決めています。
デートの際は素敵なお店を予約して、スマートに支払いを済ませるので、女性をうっとりさせるのです。

いつも金欠の同年代男性より、経済的に余裕があるイケオジに女性が魅力を感じるのも仕方のないことでしょう。

何歳になっても女性にモテるイケオジの特徴をご紹介しました。
カッコいいオジサンになれば、年齢を重ねても恋愛のチャンスは絶えません。

オジサンと呼ばれる年齢に差し掛かっている方は、イケオジを目指してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】やめないで欲しい…♡女性を「ムラっとさせるキスの仕方」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事