ローソンのスイーツコーナーは、いつ行っても見るからにおいしそうなスイーツがたくさん並んでいますよね。
今回は、ローソンの人気爆発スイーツを3つご紹介します。

売り切れ店が続出してもおかしくないおいしさなので、ぜひ早めにゲットしてください。

(1)どらもっち 生スイートポテト

秋はお芋のスイーツがおいしい季節ですね。
ローソンの人気スイーツ「どらもっち」に、生スイートポテトが登場しました。

国産紅はるかを使ったスイートポテト餡に、北海道産生クリーム配合のホイップクリームを重ね、もちもちした生地でサンド。
秋味のどらもっちを楽しんでください。

(2)陽まるアップルパイ・秋

まるで専門店の味のようなアップルパイがUchi Café Spécialitéから登場しました。
パイ生地の中に、ゴロッとしたりんごとキャラメルペースト入りのカスタードクリームが入っています。

甘さ控えめの絶品アップルパイなので、ぜひ食べてみてください。

(3)おいもさんのもち食感ロール

ローソンで大人気のもち食感ロールから、お芋のおいしさを堪能できる新作が登場しました。
もちもちの生地には、さつまいもの甘露煮がゴロゴロと入っています。

中のクリームはスイートポテト味で、真ん中にはなると金時の芋あんが入っており、まさに芋づくしです。
もちもちした食感もお芋も好きな方なら、何度もリピしたくなるようなおいしさですよ。

ぜひ味わってみてくださいね!

ローソンの人気爆発スイーツを3つご紹介しました。
お芋とりんごのスイーツなので、季節を感じられますね。

どれも抜群のおいしさなので、ぜひ味わってみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ocean.miku様、@icesweets_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月30日現在

▶合わせて読みたい

【最新版】SNSでも「美味すぎる」と話題沸騰!“セブンの極上スイーツ”6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事