モテる男子は、朝のルーティンから非モテ男子に差をつけています。
モテたいなら、朝の時間を有効活用しましょう。

今回は、モテる男子が毎日やっている朝のルーティンを4つご紹介します。

(1)目覚ましが鳴ったらすぐにベッドから出る

目覚ましのスヌーズ機能を使い、ベッドでダラダラと過ごしていませんか?
モテる男子は目覚ましが鳴るとすぐに起きて、ベッドから出ることを習慣にしている事が多いようです。

朝の時間に余裕を持つためには、スヌーズ機能を使わずに、すぐに起きることがポイント。
「あと5分」と思わず、目覚ましが鳴ったらすぐに起きましょう。

(2)シャワーを浴びる

モテる男子は朝にシャワーを浴びる事が多いとの声が。
寝ている間に汗をかくため、シャワーで体を洗い流せば、ニオイも気になりません。

今日1日、自信を持って過ごすためにも、モテる男子は朝のシャワーを習慣にしている事が多い様です!

(3)香水をつける

男性が女性のいい香りに弱いように、女性も男性のいい香りに惹きつけられる事があります。
モテる男性は朝出かける前に香水をつけるため、そばに寄るとふわっといい香りがするのです。

爽やかな香りをまとえば、魅力アップして脱非モテできるかも?!
ただし、体臭を香水でごまかすと嫌なニオイになるため、シャワーを浴びてからにつけるのがポイント。

(4)身だしなみは念入りに

清潔感のない男性はモテません。
たとえイケメンでも、女性にとっては清潔感がないというだけ悪い印象を持たれてしまう事も……

モテる男子は朝の時間に余裕があるため、身だしなみを念入りに整えることができます。
ギリギリの時間まで寝ている人とは身だしなみにかけられる時間がまったく違うため、いつも爽やかで女性にモテるのです。

モテる男子の朝のルーティンを4つご紹介しました。
朝の時間を充実させることが、モテにつながります。

女性からモテたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事