芝生の上を歩く感覚がどこでも味わえる"Kusaサンダル"がユニーク!

main

芝生の上を歩く感覚がどこでも味わえる"Kusaサンダル"が画期的でユニークだと話題になっているのでご紹介します。

Kusaサンダルは、オーストラリアのデザイナーYashinさんによるユニークで自由なデザインが特徴。独自の人工芝で作られているそうで、履き始めは多少きついと感じることもあるようですが、一般的な靴やサンダルと同じように履いていくうちにフィット感が向上していくとのこと。
kusa-flip-flops-main_1_R

芝刈りはNG!

長期間使用していく過程で、芝が全体的に平らになってしまう場合があるようです。その際には、芝を逆立てたりするなど、個々のお好みでメンテナンスが必要となりますが、決して芝刈りだけはNGとのこと。

kusa-flip-flops-main3_1_R

自然に溶け込むデザイン。日常でもレジャーシーンでも活躍しそうですね!
kusa-flip-flops-main6_1_R
kusa-flip-flops-main7_1_R

ちなみに、このKusaサンダル、日本円で3,240円で販売されており好調な売れ行きのようで、現在Mサイズが完売中とのこと。商品の詳細や入荷情報などについては、こちらでチェックしてみてください!


出典:www.gnr8.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事