朝食はごはん派とパン派に分かれますが、パン派の方は無印のパンを試してみませんか?
無印には糖質10g以下のパンがあるので、糖質を控えたい人も安心みたいですよ。

今回は、朝から思わずほっこりな無印の朝ごパンを特集します。

(1)チーズクリームデニッシュ&あんデニッシュ

糖質10g以下のパンシリーズに新登場した「チーズクリームデニッシュ」と「あんデニッシュ」。
無印の公式サイトによると、チーズクリームデニッシュは爽やかな酸味が特徴、あんデニッシュは粒あんの程よい甘さが特徴とのことです。

@kh_mujiさんの投稿でもチーズクリームデニッシュは「チーズクリームが結構たっぷり入ってて甘めなんだけど爽やかさもあって食べやすかった!」と言っています。

またあんデニッシュは「あんこの甘さは少し控えめだから糖質10g以下のパンでよくクチコミにもある独特な酸味っていうのが1番感じやすかったかも」と紹介されています。

どちらも朝食にちょうどよさそうなので、ぜひ食べてみてください。

(2)栗のひとくちクロワッサン

こちらは季節限定の「栗のひとくちクロワッサン」。
生地にマロンペーストが練りこまれているとのことなので、秋を感じられるでしょう。

朝は食欲がない人も、ミニサイズのクロワッサンなら食べやすそうです。
@kh_mujiさんの投稿によると「サクサクな食感がたまらなくて食べはじめたら止まりません」とのことなので、おやつ感覚で食べられそうですね。

気になる方は、店頭に並んでいるうちにゲットしておきましょう。

(3)カレーデニッシュ&カスタードクリームデニッシュ

朝からカレーデニッシュは重そう……と思う方も多いでしょうが、@kh_mujiさんの投稿によると割と軽くて食べやすく、朝ごはんにもぴったりだと思うとのことです。

あまり辛くはないようなので、辛いものが苦手な人にも食べやすいみたいですね。
一方、カスタードクリームデニッシュは袋を開けると甘い香りがするそうですが、実際のところは甘さ控えめとのこと。

こちらも朝ごパンにちょうどよさそうですね。
どちらも糖質10g以下のパンシリーズなので、糖質を気にしている方も安心です。

無印の糖質10g以下のパンシリーズは、糖質が控えめというだけでなく、長期保存が可能な点も嬉しいですね。

忙しくて頻繁に買い物にいけない人でも買い置きしておけるでしょう。
朝ごはん用に無印のパンを買っておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在

▶合わせて読みたい

【最新6選】10月限定もあり?!“コストコのスイーツ”虜になるマニア続出って噂!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事