お家ごはんやお家呑みがブームの今、自宅にいながら各国の本格的な料理を楽しめたら、より素敵なお家時間を過ごせますね。

そんなときにオススメのグルメが、今【カルディ】に多数登場しています。

今回は韓国で食べたあの味を日本で楽しめる、カルディマニアがお薦めする”韓国料理”を3つご紹介します。

(1)スパイシーノグボナーラ

韓流ドラマでも度々登場するインスタント麺をぜひ食べてみたい、という人は多いのではないでしょうか。

そんなインスタント麺の中でもとくに人気のスパイシーノグボナーラが、【カルディ】でお買い求めいただけますよ。

刺激的な辛さの中に、海鮮や濃厚なチーズの旨味が溶け出し、病みつきになる味わいと話題を集めています。

お好みで卵をプラスしたり、ネギや海苔などを薬味をトッピングするのもオススメです。

(2)キンパ 韓国海苔巻き

韓国の絶品グルメとして人気の海苔巻き「キンパ」が【カルディ】に登場しました。
電子レンジで温めるだけの簡単調理ながら、その本格的な味わいはマニアも大注目の一品です。

甘辛い味の牛肉をはじめ、卵焼きやカニカマ・野菜のナムルなどたっぷりの具材が巻かれてボリューム満点で、大人から子どもまで楽しめる味わいでしょう。

食べやすいサイズにカット済みなので、食べたい時に手軽に召し上がっていただけるところも嬉しいポイントです。

(3)エゴマの葉キムチ

【カルディ】では、本場韓国でも大人気のエゴマの葉キムチもラインナップしています。
白飯との相性が抜群で、エゴマの葉の香りと、ぴりりとした刺激的な味わいが癖になる一品です。

またマグロや鯛などのお刺身を巻いて、薬味としてお使いいただくのもオススメですよ。
缶詰タイプで日持ちがするところも、多くのリピーターを獲得しているポイントでしょう。

お家にいながらの本場韓国の味を堪能できるグルメは、今の時期にぴったりですね。
いつものご飯がより特別なひとときになれば、おうち時間をより楽しむこともできるでしょう。

ぜひ【カルディ】で気になった商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「これ使える!」カルディマニアが絶賛する“万能調味料6選”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事