お家の前の歩道が整備されて嬉しくなった女の子。しかし、この5歳の女の子は知らなかったのです。コンクリートが乾くには時間がかかるという事を・・・

お家の前の歩道が綺麗に整備されて、とっても嬉しくなった5歳の女の子。
思わずはしゃいで綺麗になった歩道に第一歩を踏み出しますが・・・女の子を想定外の悲劇が襲いました!

お家の前の歩道が綺麗に整備されました!

動画は、カナダのとあるお宅の玄関からスタートします。
お家の前の歩道が、コンクリートで綺麗に整備された様です。

出典:YouTube

  
歩きやすそうに仕上がっている歩道。
これならつまずいて怪我したりするなんてこともなさそうですね。

出典:YouTube

  
この歩道の出来上がりに思わずテンションが上がったのが、このお宅の5歳の娘さん。
嬉しそうに、歩道に飛び出していきました!

第一歩を踏み出しましたが・・・

お家の前の歩道が綺麗に整備されて嬉しい女の子。
思わず元気に飛び出していきますが・・・彼女は大事なことを知らなかったのです。

そう・・・

出典:YouTube

  
コンクリートが乾くには時間がかかるということ!

まだ固まっていない歩道に第一歩を踏みしめてしまった女の子。
そのため、コンクリートに女の子の足は取られてしまいました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
慌てたカメラを構えたお母さんに引き寄せられた女の子。
しかし、女の子の靴はコンクリートの中に埋まったままになってしまいました。

この工事のため、2ヶ月ほど玄関が使えなかったとのことで、整備された歩道を見て嬉しくなった気持ちはよく分かりますが・・・、まさかのハプニングが待っていましたね!

動画はこちら

新しい歩道が出来上がり嬉しくなった女の子の身に降りかかったハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事