深夜の玄関先にアライグマの群れがあらわれた!・・・と思ったら、細い柵の間を通り、そのまま庭に姿を消してしまいました

夜中にアライグマの群れが玄関にやって来た!と思いきや、このお宅には特に用事は無かったみたい。
あっさりと姿を消していったのです。

深夜にアライグマの群れがやって来た!

こちらは、ネッサさんという外国に住まれる方のお宅の前に設置された監視カメラの映像です。

出典:YouTube

  
人気のない深夜にあらわれた彼らはそう、アライグマです。

出典:YouTube

  
1匹、2匹・・・数えてみると、計6匹のアライグマが何処からともなくやってきました。

深夜に群れになってやってくるなんて、今からイタズラでもされるのでは?と思ってしまいますが・・、どうやら特にこのお家に要があったわけではなさそう。
何やら柵の前に集まっています。

お邪魔しました~

深夜に現れたアライグマでしたが、みんなして柵を潜ろうとしているようです。

出典:YouTube

  
このお宅は、あくまでも通り道に過ぎなかったという事でしょうか。
1匹、2匹と細い柵をくぐり抜けて外に出ます。

「僕が先にでるんだ!」
「次は僕が!」
なんて言い合っていそうな雰囲気があります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ところが、最後の1匹だけ別行動を。
目の前にあった柵を潜って通るのではなく、回り道することにした様です。
狭いところを通るのが嫌だったのでしょうか?

なんにせよ、みんなが無事に移動できたようでよかったですね。

動画はこちら

家の前に姿を見せたアライグマたちが、特になにをするでもなく家の前を通り過ぎ、柵の潜って先へ進んでいく様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事