SNSで話題!まさかの展開が見どころの恋愛漫画!
「@dndn.mushi」さんの「「当分彼女はいらん!」そう思っていたまーくん。しかし、ノリで相席屋に男4人で行く事になって…?!【こじらせ女が相席施設で運命の人に出会った話(彼side)】<Vol.1>」を紹介します。

恋愛こじらせ女子が運命の人と結ばれるまでの、まーちゃんsideのお話です。
今やラブラブなでんさんとまーちゃんですが、付き合うまでには色々ありました。

まーちゃんの考えが読めず、でんさんはヤキモキ振り回されるばかり…。
では実際、まーちゃんは何を考えて、でんさんと付き合うまでに至ったのでしょうか…?

まーちゃんの謎行動が明らかになっていきます…!

まーちゃんも恋愛こじらせ男…

たまたま行った相席屋で…

見つけたのは…

まーちゃんのテンションが何やら上がってます…

実はまーちゃんもある意味、恋愛こじらせ男子だったんですね。
モテるけど、当分彼女はいらないと思っていました。

何の期待もせず、付き合いで行った相席屋でまさか運命的な出会いをすることになろうとは…!
人生って何が起こるかわかりませんね…。

今回は「「当分彼女はいらん!」そう思っていたまーくん。しかし、ノリで相席屋に男4人で行く事になって…?!【こじらせ女が相席施設で運命の人に出会った話(彼side)】<Vol.1>」をご紹介致しました!

次回、相席屋で「イイ物」をみっけ!一緒に遊ぼうと声をかけた女性がめちゃくちゃタイプで…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@dndn.mushi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

相席屋で「イイ物」をみっけ!一緒に遊ぼうと声をかけた女性がめちゃくちゃタイプで…?!【こじらせ女が相席施設で運命の人に出会った話(彼side)】<Vol.2>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事