いそいそと何かを運ぶ2匹のネズミ。なんとこの子たちはとんでもないイタズラをしていたのです!

ウクライナのとあるお宅で暮らすネズミ達。
この子たちは、飼い主さんもビックリするとんでもない遊びに興じていたのです!

いそいそと運んでいるのは?

ソファーの横には、なんだか『白いもこもこ』したものが大量にあります。
これは一体何なのでしょうか?

出典:YouTube

  
どうやら1匹のネズミがどこからかせっせと運んできているようです。
この『もこもこ』は・・・、よく見ると綿のようですね。

出典:YouTube

  
せっせせっせと運んできていますが・・・、

出典:YouTube

  
どうやらソファの裏から運び出しているようですね。

運んできている綿はもしかして・・・

ソファに裏手からせっせと綿を運んできているネズミ。
しかし、尋常ではない量があります。

ソファの裏にちょっと落ちている、という量では到底ありません。

出典:YouTube

  
ではどこにあったものを運んできているのかといえば・・・
実はこの綿、ソファの詰め物なのです!

このソファの裏に穴でも開いているのでしょうか。
そこからいそいそと運んできた結果、こんなスゴい量になってしまったようですね。

出典:YouTube

  
すると、ここでもう一匹ネズミがひょこっと顔を出してきました。
どうやらこの子が、裏からソファの中身を抜いて持ってきている共犯者のようですね。

表に運ぶ子と見事なチームワークを見せてくれたイタズラっ子なネズミたちなのでした。

動画はこちら

ネズミ達が、ソファの詰め物を大量の引っ張り出す様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事