防犯カメラの通知で玄関に義娘がいることを知った女性。挨拶しようと声をかけたら・・・思わぬドッキリになってしまいました

仕事中に防犯カメラの通知を受け取ったメリッサさんという女性は、ライブ映像を確認して自宅の玄関に義娘がいることを知りました。
そこで音声通話機能を使って挨拶しようと声をかけたメリッサさんでしたが・・・、これが思わぬドッキリになってしまったようです。

玄関前に義娘の姿が

メリッサさんが目にした防犯カメラのライブ映像がこちら。

出典:YouTube

  
玄関前の様子を捉えたその映像には、メリッサさんの義娘であるアレクサンドラさんの姿が映っていました。

出典:YouTube

  
アレクサンドラさんは玄関の鍵を閉めると、上着に袖を通します。
どうやらこれから出かけるようです。

驚かせるつもりはなかったのに・・・

玄関前にアレクサンドラさんがいることを知ったメリッサさんは、音声通話機能を使って挨拶することに。

身支度中のアレクサンドラさんに向かって、さっそく「バーイ!」と声をかけます。
すると・・・

出典:YouTube

  
ギョッとした様子で咄嗟に背後を振り返ったアレクサンドラさん。
いきなり声をかけられて心底驚いてしまったようです。

しかし、そこにはもちろん誰もいません。
その後ようやく状況を理解したアレクサンドラさんは、防犯カメラを見て「オーマイーガー!」と動揺を露に。

出典:YouTube

  
そんなアレクサンドラさんの反応にメリッサさんは大笑い。

出典:YouTube

  
アレクサンドラさんも「ビックリしたじゃん」なんて言いながら、一緒に笑っています。

出典:YouTube

  
そして最後は仲良く挨拶を交わし、出かけるアレクサンドラさんをカメラ越しに見送るメリッサさんなのでした。

挨拶するつもりが思わぬドッキリになってしまいましたね。
とはいえどちらも笑顔になる楽しいドッキリで、いい思い出になったのではないでしょうか。

動画はこちら

防犯カメラの音声通話機能を使って玄関にいる義娘のアレクサンドラさんに声をかけたメリッサさん。
その何気ない行動が思わぬドッキリになってしまった様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事