SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「リチャのベッドで添い寝させてもらう事に…!私はドキドキが止まらなくて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<13話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
前回、Amyさんはリチャ兄の彼女の言葉で、心地よい関係ならリチャとはこのままでいいかもと思い始めましたね。

そんなことを思い始めた矢先の夜に、リチャからなにやらちょっかい出されました…。

なんなの…?

誘ってるのかな…?

次の展開は…

やっと?リチャとの初キス…♡

リチャとなかなか進展しないので、彼にはその気がないのかと思っていました。
でもリチャのほうから、きっかけづくりをしてくれましたね。

これは念願のカップル成立なるか…?!

今回は「リチャのベッドで添い寝させてもらう事に…!私はドキドキが止まらなくて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<13話>」をご紹介致しました!

次回、キスした後に言う?!リチャは私の気持ちを知りつつ衝撃発言をしてきて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!キスした後に言う?!リチャは私の気持ちを知りつつ衝撃発言をしてきて…【海外で同い年オージーに恋をした話】<14話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事