SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。
「@palulu_diary」さんの「怖い怖い怖い!チャイムを鳴らし続ける謎の人影は、私が出ない事が分かると窓を開けようとしてきて…【私、ストーカーされていました】<Vol.4>」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。
前回、メガネくんがぱるるさんの家まで送ってくれましたね。

怪しい気配も人影もなく、安心していたぱるるさんですが、突然家のチャイムが鳴り…?!

こんな夜更けに誰…?

忘れ物かな…?

怖い、怖い…!

これは絶対にメガネくんではありませんね…!

やはり、気のせいではなかった…。
ぱるるさんをつけているストーカーは本当にいたんですね…!

もしかして、メガネくんと一緒に帰ったことで、相手を刺激しちゃったのでは…?
ぱるるさんを怖がらせる奇行にまで及んでいる…これはマズイ…!!

今回は「怖い怖い怖い!チャイムを鳴らし続ける謎の人影は、私が出ない事が分かると窓を開けようとしてきて…【私、ストーカーされていました】<Vol.4>」をご紹介致しました!

次回、平穏…だと思っていたのに。身の危険を感じ、引越しを決意した私…しかし一ヶ月が過ぎた頃…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!平穏…だと思っていたのに。身の危険を感じ、引越しを決意した私…しかし一ヶ月が過ぎた頃…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.5>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事