登場人物全員困惑?ロボット掃除機に乗せられた箱に入って移動していく猫と、その姿を怪訝そうに眺めるお仲間たち

ロボット掃除機の上に乗せられた箱に入って部屋の中を縦横無尽に移動する猫。
そんな奇妙な状況に箱に入った本人(本猫?)も、周りにいるお仲間たちもなんだか困惑している様子なのでした。

ロボット掃除機に乗った猫登場

今回ご紹介するのは、イギリスのとあるお宅で撮影された動画。
その動画の冒頭で映し出されるのがこちらの光景です。

出典:YouTube

  
撮影者さんの方を見ている犬の背後から、乗り物と化したロボット掃除機で移動する猫が近づいています。
一方、ソファの上には行方を見守っている茶色の猫の姿が。

このままではぶつかってしまう!そう思った次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ロボット掃除機の気配に気づいた犬が後ろを振り向き、ギリギリのところで衝突を回避しました。

全員困惑してる?

まるでトロッコにでも乗っているかのように、ロボット掃除機で移動する猫。
衝突を回避した犬は、この状況に驚き困惑しているようです。

出典:YouTube

  
ロボット掃除機でスイスイ移動する猫のことを、怪訝そうに見つめています。

出典:YouTube

  
ロボット掃除機で移動している本人(本猫?)も状況に困惑しているのでしょうか?
落ち着いてはいるものの、その表情は「なんでこうなったのか分からないニャ・・・」といった雰囲気です。

そこへソファの上にいた茶色の猫も登場しました。

出典:YouTube

  
どうやらこの子も困惑している様子。
先ほどの犬と同じく、ロボット掃除機で移動する猫のことを怪訝な顔で見ています。

そして最後は・・・

出典:YouTube

  
猫を乗せたロボット掃除機が壁の所で止まったかと思いきや、そのまま充電を始めたのでした。
全員が困惑したような様子はもちろん、最後のオチがシュールでクスっとしますよね。

動画はこちら

ロボット掃除機に乗せられた箱に入って部屋の中を移動する猫と、その姿に怪訝そうなお仲間たち。
全員が困惑しているように見えるおもしろい状況は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事