SNSで話題!老人ホームで繰り広げられる恋物語を紹介!
「@puyozip」さんの「【#4】恋愛マスター登場?!恋に奥手なA美はなかなかB太さんに上手くアタックできず…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」を紹介します。

恋に年齢なんて関係ない…!
A美さんの淡く純粋な恋心と、悲しい別れの物語…。

前回、A美さんはB太さんにギャップ萌えしてしまい、恋に落ちてしまいました…。
孫に「もうキスしたの?」と言われ恥ずかしがるA美さんでしたが…。

正直に言うと…

命は粗末にできないし…

心強い助っ人が登場…

C美さんの驚くべき恋愛遍歴とは…?!

B太さんにどうアタックしたらいいか悩むA美さん。
確かに下手なことをしたら、命を落とす危険性がありますからね。

ここは自称恋愛マスターからアドバイスをもらった方が良さそうです。
どんなアドバイスがもらえるか楽しみですね♪

今回は「【#4】恋愛マスター登場?!恋に奥手なA美はなかなかB太さんに上手くアタックできず…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」をご紹介致しました!

次回、「えええええ!」自称恋愛マスターのC美さんの恋愛経験があまりにも壮絶すぎて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#5】「えええええ!」自称恋愛マスターのC美さんの恋愛経験があまりにも壮絶すぎて…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事