冬の一大イベントといえばクリスマスですね。
クリスマスパーティの献立に頭を悩ませている方もいるのではないでしょうか?

コストコには、クリスマスにピッタリなパーティーフードがたくさん展開されているのだとか!

そこで今回は、コストコの投稿で人気!フォロワー数3.3万人の@apii_costcoさんと、
フォロワー数1.2千人の@costco.food.sweetsさんが投稿しているコストコの“パーティフード”をご紹介していきます。

(1)ローストビーフサラダ

最初にご紹介するのは、@apii_costcoさんが投稿している「ローストビーフサラダ」。
サラダの上に、たっぷりのローストビーフがのっている華やかな一品です。

ドレッシングも付属されているので、手間なくパーティ映えする料理が完成!

オレンジのドレッシングは、酸味のあるサッパリとしたソースで、ローストビーフとの相性もいいそうです。

メインのローストビーフは、かなりの大きさがあるものの、しっかりやわらかいとのこと。
クリスマスにピッタリな、贅沢なサラダですね。

(2)炭火焼きチキン

続いてご紹介するのは、@costco.food.sweetsさんが投稿している「炭火焼きチキン」。
クリスマスパーティには、チキンが欠かせない!という方にピッタリの商品ではないでしょうか。

こちらのチキンは、しっかりと味がついているので、そのままでも美味しいとのこと。

付属のソースは、マヨネーズベースの柚子胡椒ソースで、少しピリッとする辛さがあるようです。

ボリュームもあるそうなので、パーティのメインにしても◎。

(3)シュリンプカクテル

最後にご紹介するのは、@costco.food.sweetsさんが投稿している「シュリンプカクテル」。

エビがたっぷり入っている豪華な一品です。
カクテルソースにディップさせて食べる、オシャレな“パーティフード”。

投稿によると、ソースは甘辛で、エビとの相性抜群とのことです。
華やかさもあり、お酒のおつまみとしてもピッタリな商品ですね。

パーティ映えする華やかな「コストコ」の“パーティフード”をご紹介しました。
どれもクリスマスを盛り上げてくれる一品になりそうですね!

クリスマスの献立に悩んでいたら、ぜひコストコをチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月30日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】コストコのこれ知ってる?秋も大人気な「絶品大容量アイテム」6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事