SNSで話題!老人ホームで繰り広げられる恋物語を紹介!
「@puyozip」さんの「【#6】「命懸けで恋しましょう…!」C美さんのアドバイス通り、A美はB太さんに手紙を渡しに行くも…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」を紹介します。

恋に年齢なんて関係ない…!
A美さんの淡く純粋な恋心と、悲しい別れの物語…。

前回、C美さんの壮絶な恋愛経験を聞きましたね。
結論として、C美さんに惚れられなかったB太さんはポックらないというありがたいアドバイスをもらいました…。

ようやく本題に入ると…

勇気を出して…

するとまさかの…

なになに、何がどうなっているの…?!

C美さんのアドバイス通り、A美さんはB太さんに手紙を渡しに行きましたね。
ところがなぜかC太さんがA美さんの手紙を横取りしてしまいました。

これってまさか…三角関係勃発ってやつでしょうか…?!

今回は「【#6】「命懸けで恋しましょう…!」C美さんのアドバイス通り、A美はB太さんに手紙を渡しに行くも…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」をご紹介致しました!

次回、「えっ…いやっ!」C太に奪われた手紙を取り返そうとしたA美は急に抱きしめられて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#7】「えっ…いやっ!」C太に奪われた手紙を取り返そうとしたA美は急に抱きしめられて…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事