SNSで話題!仕事ができない新卒社員がなぜか新人賞を受賞して、神輿を担がされた!
「@yuyuyuko0202」さんの「【#5】社内月間MVP、そして新人賞も受賞!取り柄がなかった私は、自分が価値のある存在だと思う事ができて…!【ポンコツ社員が新人賞をするまでの話】」を紹介します。

ブラック企業で優秀な社員を演じたために自己肯定感がダダ下がる羽目になったお話…。
前回、ゆうこちゃんはコンテストで特別賞を受賞しましたね。

おまけみたいな賞だったとしても、ゆうこちゃんは受賞したことが嬉しくて仕方ありませんでした…。

さらに…

こんなに賞をもらえるなんて…

人生で初めての経験…

ようやく承認欲求を満たせたのかもしれませんね…

コンテストの特別賞だけでなく、社内月間MVPと新人賞まで受賞したゆうこちゃん。
これらの受賞で、きっと周りは「ゆうこちゃん=仕事ができる新人」と認識したことでしょう…。

しかし、これらの受賞が後々ゆうこちゃんを追い詰めることに…。

今回は「【#5】社内月間MVP、そして新人賞も受賞!取り柄がなかった私は、自分が価値のある存在だと思う事ができて…!【ポンコツ社員が新人賞をするまでの話】」をご紹介致しました!

次回、新人賞受賞後、仕事が増えた私。しかし、仕事ができる人を演じていただけの私は、プレゼンで「マネージャー陣に発表するレベルじゃない」と言われてしまって…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#6】新人賞受賞後、仕事が増えた私。しかし、仕事ができる人を演じていただけの私は、プレゼンで「マネージャー陣に発表するレベルじゃない」と言われてしまって…?!【ポンコツ社員が新人賞をするまでの話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事