SNSで話題!葬儀屋で働くあずまさんの葬儀屋になろうと思ったきっかけ話を紹介!

「@azuman_____manga」さんの「「何で葬儀屋さんやってるの?」葬儀屋に勤めている私はよくそんな事を聞かれて…【私が葬儀屋さんになろうと思った理由】」を紹介します。

葬儀屋は、自ら「やりたい!」と飛び込む業界ではなさそうな印象がありますよね。
では実際に、葬儀屋さんが葬儀屋になろうと思ったきっかけは何なのでしょうか?

そして、実は知らないだけで、さまざまなきっかけで「葬儀屋になりたい!」と思う人達がいるのです…。

素朴な疑問…

他にも…

ありがたいことに…

色々なきっかけがあるんですね…

葬儀屋さんの真摯な対応、遺族と向き合う姿勢に感銘を受けた人達がたくさんいるようです…!

仕事をしていて、こんなにもありがたい言葉をいただけるなんて…。
「なんで葬儀屋さん?」という素朴な疑問が解消されましたね!

今回は「【1話完結】「何で葬儀屋さんやってるの?」葬儀屋に勤めている私はよくそんな事を聞かれて…【私が葬儀屋さんになろうと思った理由】」をご紹介致しました!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事