テクテクと走ってくるコーギーの子犬。口に何かを咥えているなと思ったら・・・、とんでもなくいい子なことが判明しました

飼い主さんが待つ場所へテクテク小走りで向かうコーギーの子犬
その口にはなんと、飼い主さんに届けるための『あるもの』がくわえられていました!!

何かを咥えて持ってくるコーギーの子犬

アメリカ・ニュージャージー州のとあるお宅の庭で撮影されたこちらの動画は、向こうからテクテク小走りでやって来るコーギーの子犬の姿を捉えています。

出典:YouTube

  
急いでいるのか、動きがなんとも愛くるしいです。
そんなコーギーの子犬の口元を見ると・・・

出典:YouTube

  
袋に入った何かを咥えているのが分かります。
小さい体で一体何を咥えて持ってきたのでしょうか?

なんていい子なんだ!

向こうから何かを口に咥えて小走りでやって来るコーギーの子犬。
疲れたのか、途中で足を止めて少し休憩します。

出典:YouTube

  
しかし、飼い主さんの「おいで」という声でまたやる気に。

出典:YouTube

  
口に咥えているものをしっかりと咥え直し、またテクテクと小走りで進み始めるのです。
そして、カメラと距離が縮まるとともに口に咥えているものがだんだんと明らかに!

その正体はなんと・・・

出典:YouTube

  
新聞でした!
飼い主さんに届けようと、庭先に配達されたものを咥えて持ってきてくれたようです。

なんていい子なのでしょう!!
幼い子犬が健気にお手伝いするなんて感心しますし、飼い主さんが喜んでくれることを知っているのか、なんだか誇らしげなのがかわいいですね。

動画にも「とってもいい子ですね」「素晴らしい」「かわいらしい!」といった声が上がっていました。

動画はこちら

新聞を口に咥えて飼い主さんのもとへ小走りで届けるお利口なコーギーの子犬は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事