元カレからの不快なLINEで即ブロック案件が続出です!
ここでは、ウザすぎてブロックせずにいられない元カレからのLINEをご紹介します。

未練タラタラ元カレ

学生の頃に付き合っていた彼氏が、別れてから3年も経ったある日、「俺のことまだ好き?」とLINEしてきました。

気持ち悪くて無視しているとそれから毎日のようにかまってLINEがきて本当にウザかったです。
すぐブロックしました。
(32歳/会社員)

身勝手すぎる元カレ

私の親友Aとの浮気(というより乗り換え)が原因で別れた元彼。
私と別れて一週間経ったころ、「Aと別れた!俺のとこ戻ってきて!」とLINEが。

いやいや、自分から乗り換えておいて何を言ってるんだ?と思っていたら、こちらが返信する間もなくまたLINEが。
「やっぱりやめとこ!体だけの関係とか嫌やろ?!」

って、まだ私何も言ってないし、体も心もとーっくに離れてるわ!
何を自分だけで解決してるんだか。

こっちは別れてスッキリしてたのに超不快!
そのまま何も返信せずにブロックしたのは言うまでもない。
(37歳/主婦)

デートはパチンコ屋さんな元カレ

パチンコ、スロットが好きな元彼でした。
付き合っていた当時はよくデートと称してパチンコ屋さんに頻繁に連れて行かれており、パチンコなどあまり興味がない私にはそれが苦痛で、私から別れを告げました。

別れて半年程経って、「元気?」とLINEが来ました。
何か用事かなと思い「どうしたの?」と返信すると、「そろそろパチンコ屋に行きたくなった頃じゃない?」と元彼からのLINE。

呆れてすぐにブロックしました。
(28歳/専業主婦)

いかがでしたか

自分の趣味に付き合わせるだけの都合のいい女扱いはもうごめんです!
きっぱりさっぱりさよならしましょう。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事