あなたは彼にどんな告白をされましたか?
今回は、思わず突っ込みたくなるちょっと変わった告白エピソードをご紹介します!

タイミング……(笑)

大学時代の先輩と社会人になってから、とある教授のイベントで再会して、デートを重ねること3回目。
お台場に映画を観に行った時のこと。

夜ご飯をレストランで食べて、夜景が綺麗だから見に行こうと外に出て、そろそろ告白されるのかな?と思いつつ、テイクアウトでお酒を飲みながら夜散歩。
だんだん肌寒くなる中、結構長い時間歩いたのにそろそろ時間も遅くなってきたから帰ろうと言われ、駅へ。

たまたま同じ方向だったので、同じ電車に乗って帰ることに。
その電車の中で告白されました。

なんで、あの綺麗な夜景を見ている時にに言わなかったんだーと思わずツッコミたくなりましたが、私も気になっていたので結局付き合いました。
(28歳/専業主婦)

バレバレです!

元々ずっと、周りにもバレるくらい私の事が大好きだった彼。
連絡も頻繁にしてきて、電話も直ぐに出て困れば直ぐに駆けつける彼は、まだ付き合ってないし、なんなら知り合って間もなくお互いの事を知り始めた段階なのに、すごく献身的で尽くしてくれました。

そんな彼の告白の際は「気づいてないかもしれないけど、俺、君の事が好き。だから付き合って欲しい」
みんなきづいてるっちゅうねん…!と思わずツッコミ笑いながら告白を受け止めました。
(22歳/派遣社員)

いかがでしたか

ロマンチックな告白も憧れるけれど、ちょっと変わった告白もそれはそれで嬉しいものですよね。
個性的で思い出にも残りそう!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事