雪の中に佇む馬が何だか絵になっていると思ったら・・・。その横にはおもわず笑ってしまう姿をした牛がいました!

雪の中に佇む馬の横を見ると・・・笑っちゃう姿の牛が!!
登山電車の乗客たちを笑わせた、なんともユニークな姿の牛をご覧ください。

牛の姿に沸き起こる笑い

今回ご紹介する動画の舞台は、ルーマニアのスチャヴァ・モルドヴィツァ。
この地を登山電車で旅行していた撮影者さんは、雪が積もった庭に佇む馬を見つけて遠くから撮影していました。

出典:YouTube

  
馬の登場に乗客たちはテンションが上がっている様子。
子どもたちの賑やかな声や、馬の気を引くように口で鳴らす音が聞こえます。

出典:YouTube

  
その間、ゆっくり走る登山電車の中から馬の姿を撮り続ける撮影者さん。
そして電車が馬の前を通過しようとした時でした。

出典:YouTube

  
馬の横にいる牛を見た乗客たちは、その姿に笑ってしまうのです。

牛が面白いものをつけていた!

登山電車から雪の中に佇む馬を目撃して盛り上がった直後、今度は馬の横に立っている牛の姿を見て笑ってしまう乗客たち。
そんな乗客たちの目に飛び込んできたのがこちらです。

出典:YouTube

  
巨大なアイマスクをつけている牛。
その姿はまるで、人間のように安眠グッズを使っているかのようです。

出典:YouTube

  
この姿で顔だけ動かす牛に、乗客たちは笑いが止まらなくなってしまうのでした。
ユニークな姿はもちろんですが、登場の流れも面白くて、これは笑っちゃいますよね。

気になるアイマスクをつけていた理由ですが、馬と牛が同じ空間で過ごしているため、牛が暴れる可能性があるためこうしてアイマスクがつけられていたみたいです。

動画はこちら

雪の中に佇む馬の横になんと、面白いアイマスク姿の牛が!!
登山電車から捉えられたそのユニークな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事