妊活中や単身赴任先で夫の裏切り行為……
今回は夫の浮気から修羅場となったエピソードをご紹介します。

物分かり良くなんて無理

付き合っている頃は一切ケンカもしたことなかったのに、結婚して中々子宝に恵まれず、毎日そればっかりで恐らく彼はイヤになったのでしょう。

出会い系アプリを使用していました。
最初は知らないふりをしていましたが、こちらも妊活に疲れも感じ爆発しました。

5年前くらいですが、それ以来あんな大きなケンカはしていません。
(33歳/主婦)

突撃成功!

単身赴任をしている夫の態度がそっけなく、土日にある子どもの行事も「仕事があるから」と断るようになってきました。
なんだかあやしい気がすると思ったのである休日に単身赴任先の家に突撃。

「掃除をしてあげるよ」と言い訳をして全力で家探し!
結果、ベットの下から1本の女性の髪の毛を発見。

夫は言い訳をかましてきましたが、地道な状況証拠で追い詰めついに浮気をしていたことを認めました。
その場で浮気相手に電話させ、私も相手に話をし、別れさせました。

夫はその後も単身赴任していますが、お小遣いを最低限度に減らし、不定期にかける電話には必ず出ることなどのルールを設け、監視下のもと生活してもらっています。
(30代/専業主婦)

いかがでしたか

どんなに取り繕っても、妻にはわかるもの……
一度お灸を据えて仕切り直さないとですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事