男性からの思わぬメッセージにキュンとする♡
今回はそんな< ギャップ萌え>LINEエピソードをご紹介します。

寂しい誕生日

仲の良い友達が皆、子育てで忙しくなってしまったこともあり、誕生日を寂しく1人で過ごしていたところ、普段あまり連絡を取ることのない後輩の男子から「今日誕生日でしたよね?おめでとうございます!」というLINEがきて、思わずキュンとしてしまいました。

(34歳/会社員/女性)

気持ちが嬉しい

内容としては基本的に会話の内容がポジティブで、私が言った内容に対して常に褒めてくれたところにきゅんとしました。

ただ、内容というよりも相手が次の日忙しかったのにも関わらず夜遅くまでLINEを続けようとしてくれたところに1番きゅんとしました。
(19歳/大学生/女性)

暖かい気持ち

会社の先輩とたまたま帰るタイミングが合い一緒に駅まで話して帰りました。

乗る電車が違ったため駅で別れたのですが、家に着くとその先輩から「近くで事故があったみたいだけど無事に帰れた?ちょっと心配になっちゃって。」というLINEがきて、普段クールな先輩なだけにキュンとしました。
(34歳/会社員/女性)

覚えててくれたんだ

大人数の飲み会で普段土日何をしているかの話題になり、遊ぶ相手もいないし暇で暇でと言ったことが有りました。

翌日気にもしていなかった相手から「遊ぶ相手いないってほんと?もしよかったら俺と遊ばない?」とLINEが来て私の話を聞いて覚えてくれていたことにきゅんとしました。
(33歳/会社員/女性)

いかがでしたか

<ギャップ萌え>LINEの力をまざまざと見せつけられましたね。
恋に発展するのは、時間の問題かもです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事