「お客さん凝ってますね〜」寝そべる犬の大きな背中をパグが一生懸命マッサージ!!

寝そべってくつろいでいる犬の背中をマッサージしているのは、なんと小柄なパグ。
一生懸命マッサージする様子に、思わず応援したくなってしまいます。

この子に自分もマッサージされたくなってしまう健気なパグのマッサージ師が奮闘する様子をご覧ください。

お客さん凝ってますね〜

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
床に敷かれたラグの上でで犬がくつろいでいる様子がおさめられていますが・・・

出典:YouTube

  
その大きな背中を小柄なパグがマッサージしているようです。

出典:YouTube

  
マッサージ師のようなパグの仕事はとても真面目。
すごい勢いで大きな犬の背中を揉み揉みしまくります!

なんだか「お客さん凝ってますね〜」なんて言っていそうです。

出典:YouTube

  
お客さんの犬の方はというと、「もういいよ、大丈夫だよ!」なんて言っていそうな様子で振り向いたりもするのですが・・・、どうやらパグの方が満足がいかないようです。
「いや、ここがまだ凝ってますよお客さん!」なんて言いながらマッサージを続行しているように見えます。

お客さんにストップをかけられて、ちょっと残念そうなパグ

パグは、マッサージにとにかく一生懸命。

出典:YouTube

  
真面目そのものの面持ちで、揉み揉み、揉み揉み・・・。

出典:YouTube

  
あまりの勢いに、流石にマッサージを受けていた犬がパグの方に振り向きます。
「もう大丈夫だって! ありがとう!!」なんて声をかけているようです。

出典:YouTube

  
ようやくマッサージの手を止めるパグでしたが・・・、その顔はなんだか残念そう。
そんな様子もなんともかわいいパグのマッサージする様子でした。

動画はこちら

「お客さん凝ってますね〜」とばかりに、寝そべる犬の大きな背中を一生懸命マッサージするパグの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事