何気ない日常にいきなり衝撃が走るような浮気の証拠……
便利なLINEも時に悩みの種になってしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は衝撃の浮気発覚LINEのエピソードをご紹介します。

宣戦布告!?

夫が「今日は職場の人達と飲みに行くから晩御飯はいらないから」と言って仕事に行ったある晩の事、私は子どもと晩御飯をすませ夫の帰りを待たずに寝ていました。

目を覚ましふと隣をみたら旦那がまだ帰ってきていないので時計をみると、午前1時を過ぎていました。
旦那に「まだ帰ってこないの?」とLINEをすると返信が「貴方は○○さんの奥さんですか?〇〇さんはホテルで私の横で寝ていますよ」

私は頭の中が真っ白になってその日は夫が帰ってくるまで眠れませんでした。
その日から私は旦那に内緒でLINEを盗み見してチェックしています。
(58歳/会社員)

怪しい……

彼氏の携帯を何気なく覗いたら、気になるLINEを発見。
知らない女のアカウントで、「部屋番号〇〇〇で合ってる?」「合ってるよ」のやり取りを一ヶ月前にしていました。

問い詰めると、元カノを家にあげていたことが判明。
情緒不安定な彼女が今の彼氏とうまくいっていなく辛いとSOSを出してきたようで、話を聞いていたのでやましい事はまったくないと。

そのまま付き合い続けていましたが、彼への不信感は一生拭えません。
(31歳/パート)

いかがでしたか

浮気相手からのLINEが届いたら、思考停止してしまいそう……
ショックを受けることになるとしても、LINE浮気チェックはしておいた方がいいかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事