SNSで話題!世の奥さまたちが奮闘するスカっと漫画を紹介!
@dameyomeyobawariさんの「公開授乳を求めてくる義実家で私を救ってくれたのは…」を紹介します。

義実家、しかも男性の前で公開授乳なんてありえない!
そんな嫁子さんのピンチを救ってくれたのは……?

義実家の集まりに出席した嫁子さん、そこには普段顔を出さないコトメ(小姑)の姿が。
ひとクセありそうなコトメを前に、嫁子さんは義母にトンデモナイ要求をされて……?!

今年はコトメがいるらしい……

嫁子さんが授乳しようとすると……?

加勢してくれたのはなんとコトメ!

キュートなコトメちゃんが頼もしかったですね!

義実家での集まり中に、授乳をしようとした嫁子さん。
しかしここで義母や夫が、なんと公開授乳を要求!

がっつりセクハラですし、義母も夫も少しは嫁子さんの気持ちを考えてほしいですね……。
そこで助け舟を出してくれたのは、まさかのコトメちゃん!

ズバズバと反論し嫁子さんの味方をするコトメちゃんには、いい意味で裏切られましたね。
授乳が見たいからと自分も脱ごうとする姿には、思わず笑ってしまいました(笑)

コトメちゃん、これからも嫁子さんの味方になってあげてね!

今回は「【漫画】帰省した義実家で公開授乳を求められた私は…“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”」をご紹介致しました!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@dameyomeyobawari)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事