飼い主さんに抱かれて散歩を続けるチワワ。自分も歩いているつもりなのか、その足がかわいくピョコピョコ動いています

飼い主さんに抱っこされながらお散歩中のチワワ。
この子は、どうやら自分で歩いて散歩しているつもりのようです。

周りの風景を眺めるのに夢中になっていましたが、その足は歩くリズムで動いているのでした。

お散歩楽しい!

スコットランド北東部の都市アバディーンで暮らすチワワのウィリーは、飼い主さんとお散歩中。

出典:YouTube

 

お散歩といっても、動画はウィリーが飼い主さんに抱っこされている最中に撮影されたもの。
そのため、自分では歩いてはいません。

出典:YouTube

 

お揃いのデザインの首輪とリードがとてもかわいいウィリー。

その視線は、ずっと通り過ぎていく建物の方を向いています。
周りの景色が気になっているみたいですね。

自分で歩いているつもりなのかな?

飼い主さんに抱かれてお散歩中のチワワのウィリー。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

よく見ると、前脚が右・左・右・左・・・と動いています。
ピョコピョコ動いているのがかわいいですね。

抱っこされているので地面に足をつけてはいないものの、楽しく散歩している気分になっているようです。
この動きを見るだけでも、ウィリーが楽しい時間を過ごしているというのが見て取れますね。

動画はこちら

抱っこされているチワワが、歩いているつもりなのか足が動いている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事