同居したら姑が最悪だった話!
@yomecomicさんの『【漫画】「それだけは言っちゃダメでしょ…」唯一の味方だった夫に裏切られ、絶望が止まらず…【同居を始めたら姑が最悪だった話】』を紹介します。

嫁子さんは結婚して、義実家で二世帯同居を始めました…。
理不尽な姑と言い争いをして、打ち負かした嫁子さんに味方だったはずの夫は…

まさかの夫の裏切り…

壊れる嫁子さん…

久々に友人から連絡があり…

もう夫は味方じゃないし…

いつもの夫に戻った…

家族以外と会うの久しぶりですもんね…!!

今まで神経張り詰めていた嫁子さんは夫のひと言で心が壊れてしまいました…。
そんな時に救いの手を出し述べてくれたのは、嫁子さんの先輩でした。

先輩は嫁子さんの事情を何も知らないけど、嫁子さんにとっては救世主にも思えたことでしょう…。
久しぶりの外出でリフレッシュできるといいですね…。

今回は『【漫画】「それだけは言っちゃダメでしょ…」唯一の味方だった夫に裏切られ、絶望が止まらず…【同居を始めたら姑が最悪だった話】』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@yomecomic)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「家計の管理もマトモにできないダメ妻」と言われ続けた私。少ない小遣いの中でやりくりしていたある日、”あること”が発覚し…?【モラハラ夫の不倫相手は母親でした】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事