特別養子縁組で親になるため奮闘する夫婦の漫画を紹介!
@aki.engumiさんの『【漫画】はじめて児童相談所へ電話!「もしかしてすでに試験が始まっているかも…」とすごく緊張して…【特別養子縁組で親になろうとした話】』を紹介します。

これは「特別養子縁組」というかたちで親になることを目指す夫婦の物語。
ふたりによいご縁がありますように……。

ご主人の無精子症をキッカケに、特別養子縁組を目指すあきさん夫婦。
まずは特別養子縁組について調べ始めたあきさんですが……?

制度について猛検索するあきさん

児童相談所へ電話することに!

すでに試験は始まっている……?!

奮闘するあきさんを応援したい……!

懸命な検索の結果、児童相談所への電話という第一歩を踏み出したあきさん。
知らない人への電話というだけでも緊張しますが、連絡先が児童相談所となるとそのドキドキは計り知れません……!

そんな中、親としての安心感・貫禄を表現するために母になりきるあきさん。
その前向きな姿勢に元気をもらえますね!

今回は『【漫画】はじめて児童相談所へ電話!「もしかしてすでに試験が始まっているかも…」とすごく緊張して…【特別養子縁組で親になろうとした話】』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aki.engumi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

えっ?「この家では義父が立ち合い出産する」という衝撃なしきたりを聞いて、私は言葉を失い…【鬼姑との戦い】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事