2月の恋愛運を、星座別にランキング形式でご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてください。

12位 いて座

この2月の恋愛運は、停滞しそうな予感があります。
というのも、仕事やさまざまな人間関係など、恋愛以外のことで非常に忙しくなる可能性が高いからです。

恋人がいる人は、相手にかまっていられないほどになってしまう恐れもあります。
関係性を悪化させないためにも、どれだけ忙しくてもこまめな連絡をするなど、最低限のコミュニケーションはとるようにしましょう。

フリーの人も、2月はあまり恋愛に集中できない時期かもしれません。

11位 さそり座

2月の恋愛運は何か予想外の邪魔が入ってしまうなど、思うように物事がうまくいかない予感です。
計画通りにならない・物事がスムーズに進まない、そういったことで恋人と喧嘩になってしまう可能性もあります。
片思いの人も、計画が狂ってしまってなかなか関係性を深めることができないかもしれません。

この2月は、何があっても焦らず、地道にコミュニケーションをとることが大切です。
思い通りにいかないことでいつまでも落ち込んでいると逆効果なので、上手に気持ちを切り替えることを意識するといいでしょう。

10位 おとめ座

この2月の恋愛運はあまり目立ったことは起こらず、やや停滞気味だといえます。
現在恋人がいる人は、マンネリに注意です。

これまでとは違ったシチュエーションでのデートやサプライズなど、新鮮さを取り入れるといいでしょう。
フリーの人は、まだこの2月はピンとくる人に出会う確率が低めなので、行動するなら来月以降にした方が良さそうです。

9位 かに座

2月の恋愛運はあまりいいとはいえず、恋人と小さなことですれ違ったり、ささいな誤解が生じて喧嘩に発展しないように注意が必要です。
きちんと話し合う場を設けることを意識するといいでしょう。

相手への感謝の気持ちを素直に言葉にすると吉。
片思いの人は、あまり派手な行動は逆効果になる恐れがあるため、2月は大人しくしておき来月以降の幸運を待った方がいいかもしれません。

8位 しし座

この2月は恋愛以外のことでやや忙しくなる傾向があるため、いつの間にかバレンタインも終わっていた……など、恋愛のことに目を向けることなく過ぎ去ってしまうかもしれません。

恋人がいる人はあまり相手を放っておくと、関係性にヒビが入ってしまう恐れもあるので気をつけましょう。
イベントは、きちんと行うように意識するだけで吉。

片思いの人はあまり気張らない方が、うまくいく確率が高そうです。

7位 ふたご座

2月は自分の心の持ちようで恋愛運が左右されそうな予感。

現在恋人がいる人は、二人の関係性についてあれこれと考えすぎたり、未来を悲観的に捉えたりしないように注意が必要です。
何か不安や心配事があれば、相手ときちんと話し合い、できるだけ何でも前向きに捉えるようにしましょう。

片思いの人は勇気を出してストレートにアプローチすることで、いい結果を得られる可能性が高いです。
逆に引っ込み思案になっていると、チャンスを逃しかねないので気を付けてくださいね。

6位 おひつじ座

2月は可もなく不可もなくといったような、あまり上がり下がりのない恋愛運だといえるでしょう。
現在恋人がいる人は、安定した関係を維持できて目立ったトラブルの心配はありません。

2月はやや忙しく、色々なことで手一杯になる可能性があるため、そんな中でも相手の気持ちを汲みとる細やかさや気遣いを意識すると、関係性をより深めていけそうです。

片思いの人も、何事も自分の意識と行動次第になるので、いつも前向きかつポジティブでいるよう心がけてみてください。

5位 やぎ座

この2月は比較的穏やかで、安定した恋愛運です。
恋人がいる人は、これまで通りに仲良く過ごせて、ゆっくりと絆を強められるでしょう。

片思いや好きな人がいる人は、大きな進展はないですが、ちょっとした嬉しい出来事が期待できるかもしれません。

喧嘩やトラブルもなく、平和に過ごせそうです。
出会いを求めている人は、来月以降に行動に移すと吉。

4位 うお座

2月の恋愛運は、じわじわと良くなってくることを実感できるでしょう。
思いもよらない方面から幸運が運ばれてくるかもしれません。

意中の人がいるなら思い切って告白して吉。
現在恋人がいる人は、特別感のある演出をすると二人の仲がますます深まりそうです。

3位 てんびん座

1月に比べると、2月の恋愛運は急上昇しそうな予感。
片思いの人は、積極的にアプローチしていくといい手応えを感じられるでしょう。

フリーの人も出会いの場に出かけたり、自ら出会いを求めていることを公言したりしていると、いいご縁があるかもしれません。
2月は行動的になることで、何事もうまくいくいい運気だといえます。

2位 みずがめ座

2月はなぜか周囲に異性が集まってくるなど、モテ期に突入する予感です。

モテモテで色々な方面からお誘いがあるかもしれませんが、恋人や意中の人がいる場合は、きっぱりと断ることで今の恋愛がうまくいくでしょう。
優柔不断にならないようにだけ注意が必要です。

フリーの人は2月に恋人をゲットできる可能性が高いので、デートのお誘いがあればとりあえず行ってみて吉。

1位 おうし座

2月の恋愛運は絶好調で、ロマンチックで幸せな時間を過ごせる可能性が高いでしょう。
現在恋人がいる人はもちろん、片思いやフリーの人も、嬉しい出来事が期待できそうです。

心のこもった手作りのものをプレゼントすると吉。
手紙やちょっとしたプレゼントを添えてもいいかもしれません。
あなたの思いが実るはずです。

あなたや周りの人は、どのような結果になったでしょうか。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【星座占い】本当のあなたが分かっちゃう?!恋愛jpで人気の“星座占いまとめ”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事