特別養子縁組で親になるため奮闘する夫婦の漫画を紹介!
@aki.engumiさんの『【漫画】できれば信憑性のある話が聞きたい…!と思っていたら、“民間団体で娘さんを迎えた人”からDMが来て…【特別養子縁組で親になろうとした話】』を紹介します。

これは「特別養子縁組」というかたちで親になることを目指す夫婦の物語。
ふたりによいご縁がありますように……。

今回、養子縁組に関する情報を集めるあきさんのもとに1通のDMが届きます。
その送り主は、実際に民間団体から娘さんを迎えた方のようで……?

リスナーさんからDMが来て……?

貴重な情報をGET!

団体の目処がついたよう!

養子縁組計画が一歩前進しましたね!

以前からライブ配信などで、養子縁組に関する情報を集めていたあきさん。
今回のこのDMはかなり朗報だったのではないでしょうか!

プライバシーなどの観点から、養子縁組に関する情報や体験談は少ないといわれています。
そんな中、こうしたつながりができて本当によかったですね。

今回知った団体さんは、あきさん夫婦にとって最後の砦になるとのこと。
また養子縁組計画が一歩前進しましたね!

今回は『【漫画】できれば信憑性のある話が聞きたい…!と思っていたら、“民間団体で娘さんを迎えた人”からDMが来て…【特別養子縁組で親になろうとした話】』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aki.engumi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「家計の管理もマトモにできないダメ妻」と言われ続けた私。少ない小遣いの中でやりくりしていたある日、”あること”が発覚し…?【モラハラ夫の不倫相手は母親でした】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事