新しいボールのオモチャを貰って大喜びのお馬さん。ところが、大はしゃぎしすぎた結果30秒も経たずにそのボールはダメになってしまいました!!

アメリカ・オハイオ州で暮らす馬の「フェニックス」は、オモチャで遊ぶのが大好き。
ところが、新しいボールのオモチャを貰ったフェニックスは喜びのあまり興奮しすぎたのか・・・、渡されて30秒も経たずにそのボールをダメにしてしまったのでした。

早く遊びたいよ~!!

プレゼントされた新しいボールのオモチャの箱を見せてもらうフェニックス。

出典:YouTube

 

するとフェニックスは、「早く遊びたいよ~!」といった雰囲気でその箱をパクパク。
好感触の反応に、箱を見せてあげた女性も嬉しそうです。

出典:YouTube

 

さっそくボールを膨らませてあげると、フェニックスは大喜び!
遊ぶのが待ちきれないのか、辺りを駆け回り始めました。

喜びすぎた・・・!

新しいボールのオモチャに大喜びのフェニックスに、ついにボールが渡されます。

出典:YouTube

 

フェニックスは、ボールを足に当てて蹴とばすと・・・

出典:YouTube

 

そのボールを走って追いかけていき、今度は口にくわえてブンブン振り回してみせます。

出典:YouTube

 

ついにはボールを咥えたままこんな体勢に。
そんなフェニックスを見守っていた女性は、次の瞬間大爆笑してしまいます。

出典:YouTube

 

なぜなら、フェニックスの口から落ちたボールが・・・、まさかの「ぺちゃんこ」に潰れていたからです!!
喜びのあまり興奮しすぎたのか、フェニックスは遊び始めて30秒も経たずにボールをダメにしてしまったようです。

衝撃的な光景を目にした女性は、驚いた声で「もう割っちゃったわ!」と叫ぶと大爆笑。

出典:YouTube

 

しかし、フェニックスはお構いなし。
ぺちゃんこに潰れたボールをくわえて楽しそうに走り回ってみせるのでした。

ぺちゃんこになっていても、フェニックスにとっては最高なオモチャだったようですね。

動画はこちら

馬の「フェニックス」が渡されて30秒も経たずに新しいボールのオモチャをダメにしてしまった時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事