子育て中に悲しい思いをした女性の漫画を紹介!
@tomatomama2021さんの『【漫画】「まったく!ベビーカーなんて邪魔だわっ」エレベーターに乗ったら激怒されて、悲しくなった話』を紹介します。

ベビーカーを取り巻く問題は多いですよね……。

とくにエレベーターや電車などの公共の乗り物ではトラブルが絶えません……。
実際、@tomatomama2021さんも嫌な思いをされたようで……。

エレベーターを待つとまとママさん

なんとか乗れたが…

私は悪者?

思いやりの心があるかどうかが問題

公共の乗り物は誰が使ってもOK◎
とまとママさんがベビーカーを乗せても問題ないですが、こういう人がいることが悲しい……。

もし、この人に思いやりの気持ちがあれば、悲しい気持ちにはならなかったはず。
街中でベビーカーに限らず、車いすの方やお子さん連れの方にも、大らかな気持ちで接する大人になりたいですね…!

今回は『【漫画】「まったく!ベビーカーなんて邪魔だわっ」エレベーターに乗ったら激怒されて、悲しくなった話』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@tomatomama2021)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「家計の管理もマトモにできないダメ妻」と言われ続けた私。少ない小遣いの中でやりくりしていたある日、”あること”が発覚し…?【モラハラ夫の不倫相手は母親でした】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事