「こんな勢いだなんて聞いてニャい!」バスタブに水を張るようにおねだりをする猫。そこで水を出してあげると・・・、これは想定外だったみたい!!

気まぐれなところもあり、そんな点も魅力な猫。
今回ご紹介する映像では、愛猫のあるおねだりに応えてあげたるのですが、この後の事態は猫にとってはまさか過ぎる展開だったようです。

水出して欲しいニャ!

今回ご紹介する映像は、とあるお宅の愛猫の姿を撮影したもの。
映像の主役となるのは、毛並みが綺麗な黒猫です。

出典:YouTube

 

この黒猫は、お風呂で空のバスタブに入ると蛇口のハンドルを連続猫パンチ!
どうやらお水を出してほしいようですね。

水を出してあげたら・・・

バスタブにお水を張って欲しい様子の黒猫。

出典:YouTube

 

そこで飼い主さんがハンドルをまわしてあげました。
これで、この黒猫の要求は満たされる!・・・かと思いきや

出典:YouTube

 

なんと、蛇口から水がすごい勢いで出てきたことにビックリしたのか、大慌て。
素早くバスタブを飛び出すと・・・

出典:YouTube

 

一気にバスルームの扉の前まで移動していきました。

出典:YouTube

 

そして、器用なことに自力でバスルームの扉を開けると外へと逃げ去ってしまうのでした。
猫の方からおねだりしてきたのでお水を出してあげたのに、まさかの展開となってしまいましたね。
猫もこんな展開になるとは思っていなかったようです。

動画はこちら

水を出してとおねだりするような仕草を見せた猫が、水が出てくるや一転して逃げていく様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事