
何をしでかした…?男性が一人で花屋を訪れた理由とは…?
@kichijirooさんの『相当やらかしたな!?「今から5000円の花束って作れますか?」花屋に訪れた男性のお客様に、用途を聞くと…』を紹介します。
ある日、一人の男性が花屋にやってきました…。
花束を所望する男性…
用途を聞くと…
何をしたんだろう…
5000円の花束で謝罪するほどの悪さを…?
5000円といったら、けっこう豪華な花束になりますよね?
何をしたかはわかりませんが、奥さんに花束を渡して謝罪しようとするなんて優しい…。
今回は『相当やらかしたな!?「今から5000円の花束って作れますか?」花屋に訪れた男性のお客様に、用途を聞くと…』をご紹介致しました。
]
(恋愛jp編集部)(イラスト/@kichijiroo)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
▶合わせて読みたい
▶新連載!「相手は?彼氏?誰なのかちゃんと話しなさい」高校2年生で妊娠したA子。隠していると、お母さんに気づかれてしまい…【妊娠から暴かれる家族の秘密】