パートナーがいるのに、異性に迫られてドキッとした……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気しそうになったエピソード”を3本、ご紹介します!

数年ぶりの再会に……

前勤めていた会社の同期の話。
彼女は同じ部署の先輩と一年目の頃から仲が良かったのです。

彼女もその先輩も別に付き合っている人がいるが、時々飲みに行っていちゃいちゃしていたそうです。
入社して7年目の春に彼女は結婚のため退職しました。

県外に引っ越し、数年会っていなかった彼女とその先輩は夏休みの帰省中に久しぶりに飲み行きました。
2人で歩く帰り道、どちらともなくキスをしました。

その後、連絡を取り合うこともなく、2人は変わらず日常生活を送っています。
(33歳/専業主婦/女性)

友人カップルの家で……

学生時代に、仲のよい友人がいました。
その友人には1つ学年が下の彼氏がいました。

私を含め数名仲のよい友人がおり、一緒にご飯を食べることなどもしばしばありました。

彼女たちカップルは同棲していたので2人の家に遊びに行くことが多かったです。
そんなある日、彼女がバイトに行っているとき、昼寝をしていた私を友人の彼が突然襲ってきました。

何が起こったのか分からず、状況を把握してから正気に戻ってほしいと告げると、冷静になったようで行為に至るのを止めてくれたのですが、自分の彼女の近い友人に手を出そうとする彼に驚きを隠せませんでした。
(26歳/専業主婦/女性)

初カレとの再会で……

30代になって初めて中学校の同窓会がありました。
そこで初めてお付き合いをした男性と再会しました。

その人とは6年程付き合っていて長い方だったのとお互いが嫌いになって別れたのではなかったので、再会した時にはお互いに胸が焦がれるように感じました。

連絡先を交換したい気持ちにもなりましたが、交換してしまったらまた会ってしまいそうになると思ったのでとどまりました。
久しぶりに胸キュンしました?
(33歳/主婦/女性)

いかがでしたか

好きだった人と再会したり、友人の彼に迫られたり、いろんなところに浮気のキッカケがあるもの……。
浮気しそうになっても、一度冷静になることで踏みとどまれるケースが多いようです。

以上、異性に迫られ浮気寸前となった体験談でした。
次回の「浮気しそうになったエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事