クマがガレージの小さな窓を壊して侵入していた!出たり入ったりしていましたが・・・、体がひっかかり中に入れなくなって退散していきました

自宅などの敷地内、ましてや建物内にクマが侵入しているなんて、考えるだけで恐ろしいですよね。

今回ご紹介する動画では、ガレージを壊して無理やり侵入していたクマの姿が捉えられていました。

なぜそこにクマが!?

こちらは、アメリカ・カリフォルニア州サウス・レイクタホにある、とある別荘のガレージ。

出典:YouTube

 

狭く高いところにある窓から1頭のクマが顔をのぞかせています。
ガレージの中がどんな状態になっているのか、心配になってしまいますね。

出典:YouTube

 

大きな体を、僅かなスペースから器用にくぐらせると・・・

出典:YouTube

 

見事な着地を見せました。

出典:YouTube

 

なんとか出てきたのですから、このままどこかへ立ち去ってくれるものと思いましたが・・・、なんと再びガレージの中へ入ろうとしています。
中に忘れ物や用事でもあったというのでしょうか。

中に入れなくなった?

ガレージに設けられた小さな窓から出てきたクマ。
しかし、もう一度中に入ろうとしています。

出典:YouTube

 

一度は入れたので、もう一度入ることもできるだろうと思われましたが・・・、今度はなかなか大きな体を押し込むことができないようです。
強引に入ろうとしますが・・・、体がひっかかっているのか中に入ることができません。

出典:YouTube

 

しばらくの間は粘っていましたが、結局あきらめたようです。

地面にはいろいろゴミのようなものが散乱していますし、最初にガレージから出てくるときも何かをくわえていたものを落とした様子も見て取れます。
子グマを連れていたということなので、もしかしたら食事になるものをガレージで物色していたのかもしれません。

動画はこちら

ガレージの僅かなスペースから侵入していたクマの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事