LINEを通じて、相手の男性に幻滅してしまった……、なんて経験はありますか。
今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”を4本、ご紹介します。

返信が嫌で「◎」を送るも……

バイト先の同僚から、シフトについて連絡したいからと言われてLINEを交換しました。

最初は本当にシフトの話だったのですが、そのうち「今日何しているの~?オレは○○しているよ!」といったプライベートな内容に。

仕方なく返事をしていましたが、頻繁に来るLINEにうんざりしていたので、どんなLINEが来てもとにかく返信に「◎」しか打たないことにしました。

すると、同僚「オレ競馬やるんだけど、競馬だと二重丸って大本命って意味なんだよね。ひょっとしてオレのことスキ……??」

おめでたい頭の人だなと思いました。
速攻で否定文を送りましたが、「×」だけ送ればよかったかなとちょっと後悔しています。
(34歳/フリーライター)

表と裏が違いすぎる……

飲みに行った時にLINE交換した人から、次の日に下半身の画像がたくさん送られてきて、「これ、大好きなんやろ?」と……。

気持ち悪くて、即ブロックしました。

飲み会の時は普通の人だったのですが、男って怖いなぁと思いました。
(31歳/パート)

部下と関係を持っていたと爆弾発言……

パワハラで退職した会社の上司です。
その方は既婚者で子どももいます。

私が入社して1年ぐらいで転勤し、それから連絡を取っていなかったのですが、退職を聞きつけLINEがきました。

最初は普通の会話でしたが、急に「Aちゃん覚えている?俺あの子と関係持っていたねん」と爆弾発言。

その時点で引いていたのですが、「そうなんですね~」と流して聞いていたら、「そうやねん。あの時、私ちゃんも狙っていたんやけど、Aちゃん重いからやめたねん」とのこと。

私はその職場で、今の彼と結婚することは伝えていたので、なおさらドン引きしました。
(25歳/フリーター)

どこでその情報を知ったの……?

高校生の時に知り合った他校の男性と連絡をしていて、お付き合いを申し込まれたのですがお断りをしました。

その後、連絡がなかったのですが、短大のころに突然「今短大の前にいるから出てきて」と連絡がきました。
私が短大に通っていることは知らないはずなのに。
(主婦/28歳)

いかがでしたか?

頭がお花畑なドン引きLINEの数々……。
どこで道を間違え、そのような言動をとったのか謎でしかありません。

以上、恐怖を覚えるヤバすぎるLINE体験談でした。
次回の「ドン引きLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事