ロボット掃除機を優雅に乗りこなすニワトリ。ドアにぶつかり方向転換したって、頭を前後に振る余裕があります!!【アメリカ・動画】

犬や猫がお家を掃除中のロボット掃除機を乗りこなす映像というのは時折見られますよね。
しかし、今回ご紹介する映像では・・・、なんとニワトリがロボット掃除機を乗りこなしていたのです!!

ロボット掃除機に乗るニワトリ

アメリカ・カリフォルニア州モロベイのとあるお宅で暮らしている雄鶏の「スタンリー」のある日の様子を。飼い主さんは撮影していました。

出典:YouTube

 

ニワトリのスタンリーがいたその場所は、ロボット掃除機の上。
優雅に乗りこなしているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

たとえロボット掃除機の底がじゅうたんに引っかかり動きが変わっても・・・、バランスを崩すことはありません。
安定感ある姿を見せてくれました。

ロボット掃除機でお家の中を散策します

ロボット掃除機をすっかり乗りこなしているニワトリのスタンリー。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機がドアにコツンとあたったとしても・・・、動じることはありません。

出典:YouTube

 

むしろ、ロボット掃除機のうえで首を前後に振る姿からは余裕を感じるほどです。

そして、その姿を見ていた飼い主さんたち家族は終始笑い声をあげていて、なんとも平穏な時間を過ごしているのでした。

動画はこちら

ロボット掃除機に乗るニワトリのスタンリーの楽しげな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事