新婚旅行にかかわらず、何かがある日の前日は体調を整えるため早く寝ますよね。
しかし、旅行とわかっているのに、呑み潰れ予定が狂った……なんてことも……。

今回は実際にあった“ムカッと新婚旅行エピソード”をご紹介します。

旅行前日に夫が飲み潰れ……

新婚旅行前日に会社の人と呑み潰れて朝出発する予定でしたが、出発できませんでした。
さすがに誘いに断らない旦那にぶちぎれました。

国内旅行だったので、新幹線のチケットは買っていなかったので、とくにお金が無駄になることはありませんでした。
時間をずらして出発しましたが、アルコールが抜けていないので、とてもグダグダした始まり方でせっかくの旅行も空気が重かったです。
(22歳/パート)

酷すぎる……

呑み潰れデートをすっぽかされるよりイラッとします……。
新婚旅行という特別な旅行だからこそ、予定が狂うのは許されませんね。

いくら誘われたからといっても、大人なのでしっかり断ってほしいものです……。
今後気分を壊すことがないよう、ルールを決めるようにしたほうがいいかもしれません。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事